賃貸アパートのハウスクリーニングから内装工事等を心を込めて施工いたします。   

お申し込みの流れ

お申し込みの流れ

(1)まずはお問い合わせください

まずは、お客様のお住まいに関する悩みをご相談下さい。

アドバイザーの飛田がお答えさせて頂きます。

メール、ファックス、お電話、どちらでも構いません。

お客様の立場に立って考えさせていただきます。

また、当ホームページでも各ハウスクリーニングや内装工事のメニューが詳しく示していますので、

どうぞご参考にしてください。

(2)お客様のご希望は?

続いて、ハウスクリーニングや内装工事についてご理解頂いたお客様には、

作業の日程を決定していただきます。

そして、ファックスやフォームに 必要事項のご住所お電話番号、

メールアドレスなど記載してください。

また、要望の欄に作業の希望日や具体的なご要望などを書き込んで下さると大変助かります。

(3)日程決定!

お客様のご予約内容を拝見し、こちらのスケジュールなどの調整をしまして、

サービス、スケージュールの決定を再度こちらからご連絡差し上げまして日程の決定となります。

ご注文ありがとうございます!

(4)作業日前日

作業日の前日に作業の確認のお電話を差し上げます。

再度訪問時間や車の駐車スペースの確認などさせて頂きます。

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

(5)作業当日!

必要な機材など、しっかりと揃えて万全な状態でお伺いさせてい頂きます。

また、訪問時間を厳守を目指しておりますが、万が一遅れそうな場合は事前に

ご連絡差し上げます。

(6)作業終了!!

ハウスクリーニングや内装工事の作業終了しましたら、お客様に直接確認して頂き、

作業終了となります。

一所懸命作業させていただきます!

(7)お支払い

作業終了してから、お客様に確認いただいてからのお支払いとなります。

当日現金にてのお支払いか、後日銀行振込みにてのお支払いか お選びいただけます。

どちらかご利用し易い方をお選び下さい。

どうも、ありがとうございました!

という具合で、一連のハウスクリーニングや内装工事の流れを紹介させていただきました。

どうぞ、ご参考になさってください。

powered by Quick Homepage Maker 4.7
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional